老後のイメージその2

今まで色んな国や場所に旅行に行ってきました。

行っても自分はそこまで旅行が好きではなかったんですが、

旅行好きな妻の影響というかついてったら色んなとこに行ってたんですけどね。

 

さまざまな気温や風土。

色んな人種。

 

同じ場所というのはないですが、その場所によって色んな魅力がある。

こんなとこ住みたいなって思わせてくれるきっかけだったりしますよね

 

 

何年か前に北海道で大きな地震があり、たまたま旅行で被災してしまったわけですが

被災した先で色んな人に助けられ、恐怖が緩和された経験をしました。

 

それから定期的に北海道に行くことになり、しまいにはここに住もうか?

っていう話になっていました。

何回か北海道に行ってるうちに好きになってしまったのですw

きっと北海道に将来住みます。

北海道が好きになってしまったから。

なんか恋愛話みたいになってしまいましたねw

 

物件探しとか土地のリサーチとか進捗があったら随時更新しようかなと思います。