2022-01-01から1年間の記事一覧

エンタメ

自分は音楽が好きです。 音楽が好きで若い時は毎週渋谷と六本木のクラブに行ってました。 音楽とお酒と踊るのが生きがいでした。 大音量の音楽を聴いてるとストレスなんて吹っ飛んでました コロナ前は野外フェスによく行ってました。 クラブもフェスも世間の…

老後のイメージその2

今まで色んな国や場所に旅行に行ってきました。 行っても自分はそこまで旅行が好きではなかったんですが、 旅行好きな妻の影響というかついてったら色んなとこに行ってたんですけどね。 さまざまな気温や風土。 色んな人種。 同じ場所というのはないですが、…

老後のイメージ

今40過ぎですが、色々この先の事を考えるようになった。 今まで適当な人生を送ってただけに多少はまともになってきたかなと。 人生あと半分。 え!あと半分しかないのか!!って思い、急いで人生プランをたてはじめたのが正直ななところ。 どこの土地で何し…

放置

だめですね。 筆不精なのは分かってはいたんですが、ブログを放置してました。 継続は力なりって言ったもんですね〜 という訳で、自分の欲望まみれの訳わからないブログを再開してみようかなと。 ゆるく書いてくつもりなので何かのながらで読んでいただけれ…