エンタメ

自分は音楽が好きです。

 

音楽が好きで若い時は毎週渋谷と六本木のクラブに行ってました。

音楽とお酒と踊るのが生きがいでした。

大音量の音楽を聴いてるとストレスなんて吹っ飛んでました

 

コロナ前は野外フェスによく行ってました。

クラブもフェスも世間のイメージ悪いですけどねw

まあメディアが悪いとこ切り取ってるだけで全然悪さ?はないんですけどね。

プロパガンダ無くならないですかね〜

 

で、今年コロナが弱まりつつあるってことでフェス何個か行く予定です!

やっぱりあの臨場感は現場にいないと味わえないですからね。

 

 

暴れてきます!

こんなこと言うからイメージ悪くなるんですよねw

 

改め、楽しんできます!