そろそろ…

好きな事していいと思うんですよ!

 

なんていきなり冒頭から訳わからない事いいました。ごめんなさい

 

ちょっとした自己紹介させていただきます。

 

 

現在40代にさしかかった既婚子なしの男です。

仕事はフリーランスで、あまり仕事したくない自分は月の半分くらい働いてます。

仕事好きな人ってあんまりいないと思うんですよね。

必要に迫られたり、なんとなく世間体ではたらいてたり。

まあフリーで働いてるからこんな事言えるのかもしれないですけどね〜

 

40代になると色々現状とか変わってくるんですよ。体力とか不具合とかw喪服の機会とか。

 

人生だいたいあと半分だなって思った時に時間がない!と気づいた訳です。ゴールが。

"後悔しない人生"がモットーな自分は悟りました。頭の上で電球がピカん!みたいな(昭和w)

 

という訳で自分の人生後悔しないように、やりたい事はやる!やります。

出来ることと出来ない事ありますけどね。

 

そんな色んな事にチャレンジする過程を書いていこうかと。

 

何かやりながらでもいいので気軽に見てください。おじさんの欲望を!!

 

for good life