いい車に乗りたいっ!

ですって。

いきなりタイトルで欲望を叫んでしまいました。

 

いい車に乗りたくないですか?

これって30代半ば以上の世代が思ってると思うんですよー

今どきの若者は車に興味ないって言いますからね。

 

こんな会話したことないですか?

『いくらでもいいから乗りたい車ってある?』

男子って子供ですよねー

いいと思いますよ?夢があっていいじゃないですか!

 

 

ってまあそんな話をしたりしますが、やっぱ王道のベンツに乗りたいなって思いまして。

正確に言うと、ベンツのオーナーになりたいなと。

なんか響きがよくないですか?

庶民の憧れですよ。ベタなw

 

て事でざっくりベンツ買いたいなと。

庶民がベンツ買う過程をご覧あれー

まあ買えるかわかりませんがw